MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

名古屋シティマラソン

2005-11-23 09:59:27 | プール&SKI
まもなく出走です。

run run run run

がんばって走ってきました。
はじめてのマラソン大会。名古屋シティマラソン。10km。
無事完走できました。記録は59分ジャスト。
土曜日に膝を故障し、完走は絶対無理だとあきらめてましたが
テーピングのおかげでなんとか無事10km走りきりました。
ゴール2km手前の上り坂では、もう二度と走らないぞ!と思いましたが
ゴールしてみると、また来年も走ろうかな~。なんて思ってみたりして。
途中の応援の声がとてもありがたく、違う人を応援していても
自分を応援してくれているような錯覚に陥り、自分を励ましてました。

来年は膝周りの筋肉を鍛えて出直してきます。
天気もよく、気持ちよく走れる用に応援してくれた皆さん、ありがとう。
楽しかったよー!


最新の画像もっと見る