MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

感謝の日

2009-07-05 12:07:28 | Weblog
父の日や母の日があるけれど、学童では感謝の日として両親揃っていない子にも配慮してくれている。
毎年作ってくれる手鞠寿司。
これが美味し~いの。
そして一緒につけてくれる手作りカードがまたステキ。
指導員に感謝です。

今年は特に大げさにhayにありがとう~ってお礼を言った。
しばらくふてくされてたからね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-05 18:11:29
素敵!学童の心遣いに何だか心温まった♪
私も仕事、仕事で(数日前にトルコの出張から帰ってきました)なかなかMAGちゃんと話したり、会ったりできないけど、よく頭の中に浮かぶよ。
また連絡するね。
返信する
Unknown (Konnie)
2009-07-05 18:12:05
名前を入れ忘れたけど・・・↑の投稿は私です。
返信する