MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

膝が痛い!腰が痛い!

2005-11-22 10:46:05 | プール&SKI
10kmのマラソン大会に誘われて、何年ぶりかに走ることを決意!
10kmなんて夢のまた夢。大丈夫かなぁ?

とりあえず週に1回か2週に1回泳いでいたので、
次は自転車通勤で肺を活性化させようと試みた。
自転車通勤も3週間続いたので、いよいよ走ってみよう。
というわけで、朝の時間を利用して
まず初日は、6.7km。順調。順調。40分くらいで走りました。
続いて2日目。
走り始めて10分。
あれ?膝が痛い。なんだか痛い
でも、走ってたら治るかなぁ?痛くないときもあるし。
と、50分続けて走っていたら、こりゃだめだ。
歩くのも痛い
階段なんかとんでもない。降りられない。
あちゃ~。本番まで走らなきゃよかった。
ストレッチとかもしたのに~。
このままではマラソン大会にでられない。
ショック。

じっとしていればドコも痛くないのに、歩くと膝がズキン
かばっていたからか、今朝は腰もズキン

そしてマラソン大会は、明日です。




最新の画像もっと見る