MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

ユリとカマキリですが。

2009-08-20 23:03:16 | いろいろ~
たしか、結婚10周年の記念日頃、
夫がユリを買ってきた
安かったから、と値札つきのままプレゼント?してくれた。
翌年も元気に咲いたのを覚えている。
が、、今年はプランターから全く芽すら出てこない。
淋しい思いでいっぱいだったけど、あきらめた。
安かったし。

あきらめて何日かしたある日。
お盆休みで一日中家にいたので芝刈りをした。
すると、門柱の陰にユリが元気に咲いていた。
プランターから門柱まで3mはある。

今まで気がつかなかった・・・。
植え替えた記憶もない。
風で飛んでいって咲くことってあるのかなぁ?

不思議な出来事。

更に、おとといも昨日も今日も、私がユリを見るときはいつも
カマキリがユリの花にとまっている。

カマキリさん!あなたと話がしたいわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hello… My Family♪ (ちぐ)
2009-08-27 17:09:19
不思議な出来事だね…

カマキリさんは
「みんな元気にしてるかな~?」
って様子を見にきたんだね。

きっと、みんなの元気な姿をみて
安心しているんだと

そう思うな。。。


さて、もう一仕事します!
なんだか余裕が持てない状態が続いてるよ。
こんなんじゃいい仕事できないと思いながら。
ここ(blog)で一息…
頑張るよ!
Magちゃんもね!


thank you♪ (mag→ ちぐちぐ)
2009-08-28 22:51:05
お仕事お疲れさま。
来てくれてありがとねっ。

パソコンを使う仕事は疲れるよね~。
私も会社でhpを立ち上げることになって
始めだけ作ってもらうけど後は
自分たちで日々更新。や、メンテ。
大丈夫かなぁ????
またイロイロ助けてねー。
まずは、ホームページビルダー購入しなきゃ。

カマキリやイモリやアマガエルや・・・
絶対見守られてるね。

ここのところちょっとお疲れモードのmagでしたが
夏休みもあと少し。
宿題終わってないけどカリカリせずゆったり
いかなきゃーって思ってる。
9月になったら絶対息抜きしよっ