撮影日記

日々撮影した写真1枚と1行の文で構成するつもりです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bene_vale_vobis(good luck to you))
2020-07-05 11:26:21
新着記事で「雑草だらけ」といったタイトルが目に入り、わたしとおんなじだって思い訪ねさせていただきました。
わたしと同じ宮城県の方なんですね。

少し前、除草剤を買ってきて撒きましたが、すぐワンコちゃんのことが心配になったので止めました。
ご近所のお庭を見るとコンクリートにしたり、小石を敷き詰めたりしているので真似をしようかとも思うのですが、果たしてうまくいくのかどうか分からないのであぐねてしまっているところです。

コメントを投稿