佐世保☆お日さまの家☆店主のつぶやき

日々感じたことを思いのまま綴ってます。

"生命の種"描いてきました

2017年07月09日 23時53分05秒 | イベント
長崎県佐世保市、妊活子宮整体お日さまの家、山田です(*^-^*)

今日は受精卵とも思えるシード・オブ・ライフ(生命の種)をパステルアートで描いてきました。

8分割の受精卵にそっくりじゃないですか‼‼



描いてて、思ったこと、、、、。

懐かしい
落ち着く
ずっと見ていたい
楽しい


そして、そして、
また描きたい‼
でした(*^^*)

そこでっ!
Heart Paletteさん
8月27日(日)お日さまの家で
緊急コラボ決定(*^ー^)ノ♪

『子宮と"たいわ"をして、
あなたらしいシード・オブ・ライフ(生命の種)をパステルアートで描いてみよう♪』企画です!!



あ~、本当ワクワクします。

にやけてきます(笑)



神聖幾何学シード・オブ・ライフは
全ての生命が、この形までは同じだそうです。


この形、何だか神秘的で宇宙を感じませんか(’-’*)

世界各地の遺跡やエジプトの神殿に
描かれているそうです。


パステルアートだと淡くて
可愛いですよね(*´∇`*)


初心者の方も
絵は苦手な方も
大丈夫です。

誰でも出来ます。

とても、丁寧に教えて下さいますヨ(’-’*)


場所は、お日さまの家
日時は、8月27日(日)14時~
参加費は、10,000円



ご希望の方は下記のいずれかまで☆

⚫ohisamanoie@docomo.ne.jp
⚫090-4778-0130
⚫お日さまの家メッセンジャー
⚫山田智子メッセンジャー


あなたらしい、生命の種、この機会にぜひ描いてみて下さいネッ(’-’*)♪



お日さまの家











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。