佐世保☆お日さまの家☆店主のつぶやき

日々感じたことを思いのまま綴ってます。

射精・採精の時の心構え

2017年08月04日 00時04分16秒 | 赤ちゃん欲しい
長崎県佐世保、妊活子宮整体お日さまの家
山田です(*^-^*)

さて、今回は
"射精・採精する時の心構え"
について前回の記事の観点から書いていこうと思います(’-’*)




とにかく妊娠したい時
思うこと。。。

とにかく、どんなかたちでも良いから精子を出してほしいと、、、。

アダルト雑誌やDVDを使ってでも。


男性はデリケートってよく言いますよね。

排卵日や採精の時のプレッシャーがあると
なかなか射精出来ないことも多く。。。


精子は
"射精時のパパの状況も刻む"
と言われています。


無理やり出された精子。

しょうがなく出された精子。

違う女性を見ながら出された精子。

違う女性を思いながら出された精子。

自分の性欲を満たす為だけに出された精子。

妻とまだ見ぬ子どものことを思いながら出された精子。


あなたが卵子なら、どの精子と受胎したいでしょうか。。。


精子も卵子も、とてもとても賢いですが


賢いがゆえに
良い悪いをジャッジしないのではと思います。


性行為をするということは、
"この人の子どもを創りだす"
という行為のかたち。



その気がなくても、
人を創るという型をとっている以上、
男性のことが嫌いでも受胎してしまうことも。


他の女性を考えながら
または
自己満足のために

そんな気持ちで出された精子が受胎した場合

卵子はどこかしら不満や不安に
感じるのではと思います。


生まれてから、その不安や不満を埋めるために
愛情を必要以上に確認することが必要かもしれません。


精子を育てる80日間は
子どもに自分の背中を見せるつもりで過ごす。

そして射精や採精の時、妻への愛と
二人の子どもに、やっと出会えるかもしれない喜びで送り出す。

そんな精子って、創造しただけでも
キラキラ輝いているように思えます。




採精の時
膣だと思ったら硬い容器ですよね。

精子、びっくりするかもしれません。

そこで、パパにはあらかじめ精子に
これからの状況を話しておいて欲しいのです。



※体外受精の場合(例)

『すごく、すごく、君に会いたい。

今回はすぐに温かい子宮には行けないんだ。

でも、必ず必ず卵子に会える。

卵子と結ばれてしばらくしたら
急に寒くなって、動きたくても動けなくなる。

パパもママも近くには居ないけど
ずっとずっと君のことを思っている。

会える日を
心から楽しみに
とても楽しみにしている。


ママの温かい子宮のベッドで
必ず迎えに行くからね。』

と。


こんな思いで送り出される精子


その時の記憶があるなら
"父に会ってみたい"
と思ってるに
違いない、、、。


叡智の源を持つ精子。


"受胎を目的"にする時は

丁寧に優しく

愛をもって
送り出してほしい


そんなことを


思ってます。

お日さまの家

ohisamanoie@docomo.ne.jp
山田智子




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。