佐世保☆お日さまの家☆店主のつぶやき

日々感じたことを思いのまま綴ってます。

赤ちゃん授かりたい38歳以上の方ランチ会感想

2018年08月18日 22時34分28秒 | ランチ会感想
佐世保お日さまの家、山田です(*^-^*)

8月18日は久しぶりの講座&ランチ会でした。


今回は赤ちゃんを授かりたい
"38歳以上の方限定"のランチ会。

同じ世代の方、同じ思いがある方同志
だからでしょうか、、、
終始、笑いが絶えず(^^)

今回は、"意識"
特に潜在的意識についてお話しました。

妊活は年齢にリミットがあると
言われています。

病院で検査を受け
原子卵胞の数値を突き付けられ
あなたは何歳位の卵子の数ですよ、、、
とドクターから言われることがあります。

その年齢が相応なら良いのですが
かなり上の年齢だったとしたら
落ち込みますよね。

その検査では質までは分からず
数値が低くても妊娠できます。

でも、低い数値を言われたら
もう私の体はそんなになってる!?
って、思ってしまいます。

すると、その思考は体中の細胞に
伝えられます。

すると、、、
あなたの思考の通りに
細胞がなってしまう可能性があります。

そうならない為に、、、
思考を意図的に持つことを
お話しました。

意図的に思考を持つことで
体の感覚が変わる体験を
今回は実際にしてもらいました。

『鳥肌がたちました、、、。
思考一つで体がこんなに変わるなんて、、。』

そう、一瞬で変わるんです。

思考で。。。


以下は参加された方のご感想です。







お日さまの家
sasebo.ohisamanoie@docomo.ne.jp

山田智子









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。