佐世保☆お日さまの家☆店主のつぶやき

日々感じたことを思いのまま綴ってます。

「陣痛が心地好かった!」と初産の方からの言葉

2020年02月07日 21時34分57秒 | 妊娠
長崎県佐世保市 お日さまの家
大山智子です(’-’*)


"初産"のお客様から
お産のご報告がありました。






何と、何と



「陣痛が心地よかったんです!」と。



しかも、赤ちゃんは頭が出た時から
お目めをパッチリ開けていて


呼吸のために、少し泣いた後は
周りをキョロキョロ‼️


それを見たスタッフの方々は
みんな笑顔で
分娩室は笑いに溢れていたとのこと(´∇`)


「妊娠中の過ごし方が
こんなに影響するなんて、びっくりしました。

本当のお産は、心地良い!ってことを
伝えていきたいです。」


と話して下さいました(’-’*)♪



☆☆☆☆☆
本当にこの仕事が出来て
幸せです(*ToT)




大山 智子




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。