佐世保☆お日さまの家☆店主のつぶやき

日々感じたことを思いのまま綴ってます。

生まれてからでは遅すぎる子育て講座のご予約は11月がお得です☆

2019年11月18日 17時21分22秒 | 講座
佐世保お日さまの家
大山智子です(*´-`)





人の性格の基礎は胎児期にほぼ完成します。

お子様の子育ては、妊娠前・出産前が
特に大切です。


精子・卵子の時代から
人は始ります。



子育ては
精子や卵子の時代から
始まっていることを知った時
大変衝撃を受けました。


新生児を沢山見てきて思ったのは
生まれてから
子育てが始まるのではない
ということ。

泣き止まない赤ちゃん
落ち着いている赤ちゃんには
理由があるのです。


この講座で、お子様を含めて
ご家族の人生が変わってきます。



実践して頂くことで
お子さまの可能性を伸ばすだけでなく
妊娠や安産の
可能性を拡大します。


将来のお子様の可能性を
伸ばしてあげたい
お母様、お父様
お待ちしております。



※この講座は必ずご夫婦、またはカップルでご参加ください。


☆11月末までに講座受付された方は18000円
12月以降の受付の方は30000円となります。


お日さまの家


大山 智子




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。