佐世保☆お日さまの家☆店主のつぶやき

日々感じたことを思いのまま綴ってます。

膣ケアを始めるのは今です

2018年02月25日 21時21分28秒 | 膣ケア
佐世保お日さまの家、山田です(*^-^*)




3月3日(土)の15時~
『膣ケアの必要性と方法』
として、三河内駅近くお日さまの家で
講座を開催します☆

膣ケアは聞き慣れませんよね(^-^;

でも、臓器の一番下にある膣は
老化が出やすい場所なのです。

実際に1000人以上の膣を
触ってきたからこそ
膣年齢は実年齢とは異なると
感じてます。

ケアして何のメリットが?

ですが、、、

○膣の老化を遅らせます。
○老化した膣が若返ってきます。
○女性ホルモンの分泌が違います。
○潤いが違います。
○骨盤内の臓器が下がるのふ防ぎます。
○性交痛が軽減されます。
○排卵日が近いことが分かります。

(まだありますが、詳しくは講座で)

膣は子宮とも、繋がっています。

膣の老化は子宮の老化にも
関係します。

特に閉経間近~閉経後は一気に
膣や子宮は老化するんです。

でも、ケアすることで老化の速度は
違います。

アメリカやヨーロッパでは、それが分かっているから当たり前のケアなのです。


実際に、モデル人形の膣を触ってもらい、若い人の健康な膣を体験してもらいます。


もし、ご興味ある方は
ohisamanoie@docomo.ne.jp
または、メッセンジャーまで

後3名様の募集です。

参加費は、おめでたい日なので
通常より5000円お安くして
1万円です(*^-^*)

ぜひ、膣ケアを日常に取り入れて下さいませ(*´∇`*)



お日さまの家 ホームページ
ohisamanoie@docomo.ne.jp


お日さまの家
山田智子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。