お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

『ハートマーク・ビューイング』

2011-07-18 | *雑記
ねこのハート・・・



新聞で
アーティスト日比野克彦さん呼び掛けの
「ハートマーク・ビューイング」の記事を読む


生地ならいっぱいある!

如何せん
センスがない・・・

前回よりかなりハードルが高いデス




Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫は | TOP | どうなる初脱皮 »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ますます (mamaさん)
2011-07-18 09:37:24
ハードルが高くなるなぁ・・・
無理っぽい(泣)
返信する
mamaさんへ (ぶんこ)
2011-07-18 10:15:05
とうとう?アートの世界になってしまったかと思われます(笑)
これは誰かにバトンだけ渡すか・・・(爆)
返信する
Unknown (かふかの妻)
2011-07-18 11:20:12
ここまできたら
ぶんこさん、やるっきゃない!!

みなさんの作ったのを見たら
イメージがつかめましたが
作り方だけ見てたら…
違う意味でアーティスティックになりそう
返信する
かふかの妻さんへ (ぶんこ)
2011-07-18 12:12:11
おっ!
妻さんのやる気に火が点いた!?
バトンを渡す人が見つかったカナ(笑)

ハートって、切ってボンドで貼ってぐしぐし縫えばいいんですよね!?
爆発系不思議アートやなぁ・・・
返信する
な~にをおっしゃる (あんこ♪)
2011-07-18 14:27:29
ぶんこさん(歌ってね)
アーティストの弟子やのに~~

でも、センスのない私が作っても役立ちそうにないな~
折り紙までやな(あ、記事にしてないわ)
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2011-07-18 15:18:45
ガラスアーティストの弟子やからねぇ・・・ガラスなら任せて!?

布を並べてはみたけど・・・やっぱりセンスないわ
貰った人は辛いかも~
返信する
これは・・・ (kogata)
2011-07-18 16:53:35
しばらく布系の作業をしていないので、これは無理ですね~
ぶんこさんの作品ができたら、よろしければアップしてくださいね
返信する
kogataちゃんへ (ぶんこ)
2011-07-18 17:34:07
完成したら・・・
よろしければ(笑)見てくださる~!?

出来るんやろか・・・
返信する
私も・・・ (daisuki-johnny)
2011-07-18 22:30:42
出来ないです
皆さん、ぶんこさんの完成、期待しているようですね

猫ちゃんのハートはお鼻ですか?
薄目が可愛い
返信する
なんだか (かしえママ)
2011-07-18 22:51:47
折り紙より難しそうですね~
私なら生地を目の前にして、う~んと考え込んでしまうでしょうね~
貰った人が気の毒・・・?
返信する

post a comment

Recent Entries | *雑記