お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

折り鶴に想いを

2011-07-05 | *雑記



夕刊の
赤い四角が目にとまった


なら折れる   




Comments (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6分の1 | TOP | W for »
最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
震災がらみ? (mamaさん)
2011-07-05 09:38:30
どっかに奉納とか?
おせーて。
返信する
mamaさんへ (ぶんこ)
2011-07-05 10:08:24
仙台の「七夕まつり」関係のイベントです。
政治・?な宗教には関係してないですよね?

http://www.kahoku.co.jp/omoio/
に詳細あり!
折り紙もダウンロードできるようになってます。
返信する
そやな~ (あんこ♪)
2011-07-05 10:46:04
千羽鶴は折った事何度かあるけど、大変そうや~
何がって??
これダウンロードして折り紙に切るのが不器用やもん。
だれか折り紙切ってくれたらいくらでも折るよん
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2011-07-05 11:03:01
ふぅ~なまけもんや・・・
紙を切る時から「想い」は始まってるのヨン!?

近かったらお届けするのに・・・

返信する
ふ~ん (かしえママ)
2011-07-05 11:36:58
折り紙もダウンロードできるんですね~
でもあんこさんが言うように、切るのが大変そう
どうしても ひょこいがんでしまうわ~
返信する
かしえママさんへ (ぶんこ)
2011-07-05 11:40:35
あらっ!?
そこにもゆる~く(笑)ダウンロード拒否のお方が・・・

返信する
Unknown (もみじマーク)
2011-07-05 12:52:06
仙台と言うと第7回国体をおもいだします。
七夕飾り綺麗でした。思いを込めて一羽送ります
返信する
もみじさんへ (ぶんこ)
2011-07-05 13:23:38
出場は仙台国体だったんや~
今年って何回大会か知ってる?
第66回やて~

一羽だけ?
私、欲張っていっぱいプリントしたよ・・・
返信する
Unknown (ちょび)
2011-07-05 14:11:27
折るのも苦手だけど・・・私も切るの苦手です(^_^;)
ってか、プリンター要介護ですし!!

市販の折り紙だったらあるのに・・・
返信する
折り紙 (かふかの妻)
2011-07-05 15:08:15
きれいな色合いの折り紙ですネ

こどもが小さい頃
ちっちゃいのやら、大きいのやら
綺麗な模様のやらで
いろんな形を作りましたが
忘れてしまいました。

返信する

post a comment

Recent Entries | *雑記