お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

今度は・・・

2024-06-27 | *雑記

表紙のお兄さんとお姉さんに時代を感じるわ(笑)

 

だらだらと1ヶ月以上続いている

我が家の本や雑誌のスリム化・・・

 

今回は こんなん出ましたぁ(笑)

 

1986年ごろ

アメリカで注文したものを日本まで送料をかけてもお値打ちだった

L Lビーン

 

国際電話は高かったし

メールなんてなかった時代なので

あんこちゃんからの注文依頼やカタログなどのやり取りは

手紙だったんでしょう・・・

 

のんびりした時代だったなぁ

 

 

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活 | TOP | 風船のさかな »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | *雑記