お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

復活

2024-06-25 | *雑記

 

GWの頃に

わたくしがグリーン・サムだと誤解されてる方から

いただいた鉢植えの紫陽花は

忙しさにかまけて水遣りを忘れ

花も葉も ” ぐったり “ となっては復活・・・を何回か繰り返し

とうとう元に戻らなくなってしまった

 

とりあえず花をカットし

枝の根元に葉の芽のようなものを見つけたので

残っていた葉も思い切って落としてみた

 

そして・・・葉っぱ確認!

あぁ良かった 嬉しい♪

 

園芸好きの人の気持ちが

ほんの ほんのちょっとだけ分かった気がするワ

 

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日曜日 | TOP | 今度は・・・ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | *雑記