お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

黒猫は

2011-07-17 | *ねこ



尻尾で人を誘導する




Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物は考えよう | TOP | 『ハートマーク・ビューイング』 »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい~ (あんこ♪)
2011-07-17 09:34:04
スレンダーなスタイル~
長い尻尾でモンローウォークのようよ

一直線で歩いて~
真似しないとな
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2011-07-17 10:15:48
獣医さんの所で2年ぶりに(笑)計ったら3,650g。
夫は「やっぱりそんなもんか~」ってガッカリしてたよ~
返信する
美しい! (mamaさん)
2011-07-17 10:35:46
猫の歩き方ってモデルさんみたいでしょ?
音も立てずに優雅に歩くよねぇ。
がに股の猫はみたことないわ(笑)
お腹が床に届きそうでも
返信する
mamaさんへ (ぶんこ)
2011-07-17 14:12:46
先代猫は長毛と立派なお腹で、床すって歩いてました。
後ろ姿は白いニッカポッカ履いたみたい(笑)でしたが・・・
優雅に歩いてたわ~

静かに歩くくせに・・・走ると、どうしてあんなに足音たてる~!?
返信する
およ~ (けものん)
2011-07-17 17:09:02
ウチの王子は、後ろから見ると、お尻の○○が白くはっきり・・見えるのに・・
さすが姫様は、上手にお隠しなんや・・と、尻尾以上に感動?して見てしまいましたわ・・
王子の尻尾、グネグネの鍵尻尾です、ほほほ
返信する
けものんさんへ (ぶんこ)
2011-07-17 17:18:09
いやいや~
暗い方から撮ったから写ってないだけ!
明るかったら・・・モザイクかけんとgooの検閲にひっかかるカモ~(笑)
返信する
ちょっと来い!! (バルバルちぁん)
2011-07-17 17:28:57
カモーン!!

ぶんこさん!!

呼んでますよ??
返信する
バルバルちぁんさんへ (ぶんこ)
2011-07-17 18:19:19
いい事があるなら喜んでついて行くんですけどねぇ・・・
きっとカリカリかお水の催促です。
完全になめられてマス
返信する
これは (かしえママ)
2011-07-17 23:24:03
「ついて来い~!」と言わんばかりですね。
でも風格があるわ~
優雅な歩き方!
返信する
かしえママさんへ (ぶんこ)
2011-07-17 23:43:00
見方によっては添乗員さんの旗にも見える!?(笑)

尻尾の先っぽふりふりでご機嫌さんです~
返信する

Recent Entries | *ねこ