お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

どうなる初脱皮

2011-07-19 | *雑記



この方から奪い取るようにして手に入れた
足用のピーリングセット

液剤を入れた袋に足を入れて1時間半ほど我慢する
4,5日して古い角質が自然に落ちたら
赤ちゃんみたいな
つるっつるで柔らかい足裏になるらしい


DO NOT で
角質は強引に剥がさないようにと書いてあっても
気になって気になって・・・
無理だわさ

ただ今 ぼろっぼろ!(笑)

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ハートマーク・ビューイング』 | TOP | Y for »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
4,5日後 (mamaさん)
2011-07-19 10:06:57
画像アップ希望。
使用前、使用後を。
成功なら即お取り寄せだわさ。
どうせなら素足のこの時期に・・・
返信する
mamaさんへ (ぶんこ)
2011-07-19 10:38:29
アップして強制閉鎖になったら困るんで(笑)
こちらを参考に・・・
http://www.kscoi.com/shopdetail/012003000002/order/
でも、↑ここまで赤ちゃん足裏になるんやろか・・・?
踵なんかは無理っぽいです。

足の甲から指まで剥けて来て、今のところ人前には出せません。
この時期に靴下は辛うございます
返信する
Unknown (ちょび)
2011-07-19 10:50:24
ずぅ~っと気になってたブツです
いろんなとこから同じようなのがでてますよね
脱皮する時期を考えるとなかなか使い頃が難しくて横目で眺めて今日にいたっております

つるつるになった画像のUPを是非♪
返信する
ちょびさんへ (ぶんこ)
2011-07-19 13:15:23
足を漬けてから5日で結構ばっちいことになってます。
まだ10日くらいかかるらしいので・・・
脱皮時期を決めるのは確かに難しいです。

履いてすぐに歩いたら袋が破けて、
じっと我慢の1時間半は無理で1時間に短縮。
ちょっと剥けて来たら、シツコク無理矢理に剥がしてるし。
言う事聞いてないから効果も半減かな?

返信する
結局 (かしえママ)
2011-07-19 14:30:22
2週間ほどかかるってことですね~
私もここのじゃないけど買ってきたのでやってみます。
結果は人それぞれだろうけど、しないよりはずーっといいはず
返信する
ピーリング (かふかの妻)
2011-07-19 15:02:07
こんな格好の時に
“ピンポーン”て、来客
来やはったらえらいことですネ

お顔のピーリング…
これは相当な勇気がいりますネ
返信する
かしえママさんへ (ぶんこ)
2011-07-19 16:01:21
靴を脱がないと行けない所はNGです
私は3日目には剥けてましたので、逆算して使ってくださいね!

私の場合、親指の付け根の下あたりの堅い所は手強そうです~
しないよりは・・・いいですよね!?きっと
返信する
かふかの妻さんへ (ぶんこ)
2011-07-19 16:07:54
ほんとうですね!
何にも考えずにお昼に履いてました(汗)
最終手段は居留守ですね~

お顔は怖いですね。
わたくしこう見えても(笑)敏感肌ですし~
返信する
人体実験 (あんこ♪)
2011-07-19 18:29:11
やな??
ありがとさんです。
今度、生で見せて貰おう~~

お医者さまがくださったんやから間違いないとは思うけどね~
楽しみ~~
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2011-07-19 20:21:09
えっ!?
チェックがはいるの~
今日からせっせと足裏を磨かんとあかんやん!?(爆)
返信する

post a comment

Recent Entries | *雑記