大平台小PTAサポーターズブログ

大平台小のPTAが綴るブログです。PTA活動の報告や、親の気持ち、行事の感想などを記していきます。

大平台子ども会ソフトボール部

2014-09-22 | 地域関連
こんにちは!!
 
大平台子ども会ソフトボール部です。
  
少し前の話になりますが、

8月16日・17日に天竜川緑地公園におきまして

第54回浜松市子ども会連合会親善ソフトボール大会が行われました


そして、我がソフトボール部は準優勝することができました
 
  
市内33チームがトーナメントで争う大会だったのですが

1日目に 高丘北西子ども会と 西都台子ども会を勝ち抜き
2日目は 上島ジュニアーズと竜小を勝ち抜き
 
優勝決定戦では、惜しくも佐鳴台子ども会に負けてしまいましたが
子ども達は大喜びです
 

大会の詳しい様子は・・・・・・
 
静岡県西部小学生支援連盟 

にて紹介されていますので是非ご覧ください。
 
 


準優勝ですが、立派な準優勝旗と 
ずっしりと重い銀メダルをいただきました。
それぞれの首にかけていただき本当にうれしそうです。
 

お決まりのようにみんな噛んでる(^_^;)
 
 

大平台子ども会はポートボールも準優勝だそうですね。
 

学校の放送で表彰していただいたとご満悦で報告してくれました。
 
 

今月の28日には入子連の球技大会が行われる予定です。

アベック優勝できるように頑張って欲しいな~!!
 
 
 
 

 

 

大平台子ども会ソフトボール 松井
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。