大橋塗装工業`sブログ

<・・・・Proposal of high technology・・・・>

雪降り・・・・・

2021-04-09 19:37:21 | 大橋塗装工業
早朝、今朝も結構冷え込んでるな~と思いながら窓を開けると・・・・・

 何っッ・・・・・・。  ふぶいてる。

とりあえず、お空の様子をうかがっていると、すっかり晴れてきた。 

 
「いたずらの雪かぁ?」と、いざ現場へ出動・・・・・・・。


八戸市へ入り信号待ちをしていると、お空の状況は急変。


 何いッ~っ~~ッ~っ・・・・・・・・。猛吹雪

お天道様の休めというお告げが出たので、やむなく、お客様に連絡を入れ引き返した。


家に着いた・・・・・・・・・。

                 ・・・・・・・・・・・・・・。


一同、目が合った。  ものすごくいい天気





  しかしながら天気予報とは違ったものの、気温だけはや、はり予報通り。

お天道様のお告げも出たので、しょうがなく、本当にしょうがなく、全力で休もうと思った。

しかし、その誘惑に負けることなく最も不得意とする事務仕事に取り掛かった。

   それは、いつもお世話になっている某オーナーさんM(松山さん){ばらしちゃった} から以来の有ったアパート外壁塗装のシミュレート作業。

一日がかりでオーナーさんの提案された色を エッサカホイサカ やつれる程頑張った。 

複数の色見本から提案された色を拾いだし、パソコンで図工・・・。色、いろいろ。ほんと、いろいろ。だいぶ、いろいろ。とっても、いろいろ。

ペンキで出せる色が10色位であれと思いつつも、ご要望に応えるべくせっせとシミュレート作業に取り組んだのでした。

   Proposal of high technology!!!









塗装前状況



シミュレート画像の一部・・・・・・。





コメント    この記事についてブログを書く
« 大橋塗装工業 塗装工事状況 | トップ | 桜と雪と »

コメントを投稿