大橋塗装工業`sブログ

<・・・・Proposal of high technology・・・・>

コーディネート賞

2021-12-01 14:38:45 | 子育て・学校・親子
12月初日の今日は朝から雨降り。午後からは風も強まり予報通りの荒れ模様。

こんな日は仕事にならないので、日頃できなかった雑用をあれこれとこなし、とりあえず一件落着。

 

先日、我が家に届いた吉報。

8月に1歳と半年で初ランウェイを歩かせた我が末っ子。 思い出になればと応募したのでしたが

なんと、ナント、何と、コーデ賞に選ばれカタログに大きく掲載されるとのこと。そして店頭においてポスターと

サイネージ(デジタル看板?)の両方で掲載されるとのお知らせ。

 「それはまことか?」と  家族一同大騒ぎ。

そんな中、ひそかにそれは「私のセンスの良さだ」とゴッツリする わたくし。

東京や札幌にいる娘たちは、話を聞くや否や早速店舗へ行ってみたとのこと。

せっかくなので、見てみようと我が家も休日を利用しいざ店舗へ・・・・・・・。

  お==ッ  有るじゃねーかほんとに・・・・・・ やったな末っ子よ!

小さな思い出を作ってあげたいと思ったのでしたが、思いもよらず大きな思い出となったのでした。 


8月中旬。ランウェイを歩く末っ子    




撮影会を終え、そそくさと会場を後にする末っ子







先月・・・

自分のポスターとサイネージ確認のため車から降りた末っ子




自由気ままに歩き回る末っ子




わたくしに捕獲される末っ子





「どこ行ったァ”?」と探し回ると・・・・・
                 ・・・・。お店の棚に隠れてた末っ子





お店に併設された会場でマネージャーを引き連れ新幹線を満喫する末っ子






サイネージに映し出される末っ子





カタログに載った末っ子
 

こうして、末っ子のおかげで様々な思いをする最近なのでした    
 




コメント    この記事についてブログを書く
« 初雪から一夜 | トップ | ウィルスと子育て »

コメントを投稿