大橋塗装工業`sブログ

<・・・・Proposal of high technology・・・・>

QUEST インパクション目覚める

2021-03-25 18:56:42 | 釣・カメラ・アマチュア無線・RCヘリ・趣味
先日、入院していたラダーサーボが無事、治療を終え手元に届きました。残念ながら今回の修理をもってこのサーボはメーカーサポートを
終了するとの事なので、愛情をもって大切に使ってあげようと心を込めて機体に装着。

一通り、ジャイロとアンプの設定そしてプロポの設定を終え、いざ   出陣・・・・・・・。

               お~ッ・・・・。いいと思います。

                    さすがインパクション・・・・・・。

   永い眠りから覚めた電動ヘリはまるでサーボを得たヘリ(水を得た魚と同じ意味)・・・・・・。

自作のことわざも登場するほど元気に飛んだのでした。 





   お~  ホバリングもいい感じ・・・・・うっとり



軽くアイドルアップをポチンと入れ、軽く上空飛行にも挑みましたが、これまた快適・・・・・。
           
                               何とか万全のコンディションとなりましたぁ!

近いうちに、これまた永い眠りについているボディー(ステイシー)も装着してあげようと思ったのでした。



次は、じゃじゃ馬、エアスキッパー君を完全に復活させるべく整備に励もうと誓ったのでした。





コメント    この記事についてブログを書く
« 伐採と薪作り | トップ | 清明 »

コメントを投稿