大橋塗装工業`sブログ

<・・・・Proposal of high technology・・・・>

あなたの価値は

2021-08-19 18:53:38 | バイク・車
お盆休みが明け、天候も若干回復したここ二日。待っていましたとばかりに

ツーリングを楽しむ皆さんが随分目につきました。

県道の交差点に面している我が家では、早朝から各方面へ向け気持ちよさそうに通過する音が聞こえます。

「イイなぁ~」と羨みながら、その音を聞いて 思い出した



ヤマハが長年生産してきた名車、SR400 が今年度で生産を終了するというお話・・・・・。

実は今年の春先、その情報を得ていた自分は、こっそりYAMAHAへ問い合わせたのですが、全て予約でいっぱいとの事。

もっとも、在庫が有ったとしても買えませんでしたが・・・・・ネぇ。

なので、「予約でいっぱい」というお話に、何故かおもいっきり安心。



   YAMAHA SR400 Final Edition   変わらぬ姿がカッコいい。


 
ファイナルエディション 税込み605,000円也  

ファイナルエディションリミテッド   税込み748,000円也  

特別仕様のリミテッドはシートが素敵な感じ・・・・・・それとリミテッドというエンブレム。

シートとエンブレムで143,000円の差額はなかなかだな、と思いながらも眺めれば、やっぱりリミテッドかぁ?と

妄想を拡大。んっ? ウィンドウショッピング?    そんな楽しみ方をした春先。




もしや、中古なんてあったりします? と思いながら  け・ん・さ・く・・・・・。


有った。いっぱい有った。   

    有りすぎる!      そして、お~~~~~~~~ぃ  と  思ったね。




 ファイナルエディションリミテッド  1,500,000円也。  あ~あ~あ~あ~あ~~~~~~

 

 どういうこと?   

 

 こういう場合、この車体は10年後、どれ位の価値を持つのでしょうか? 上がるの?下がるの?

 こんな値段の付いた車体を見て
 
      買えない自分は 「YAMAHAさん  もう一回   Hontono Final Edition 」とか製造してくれもイイよ   

 と、思ったのでした・・・・・・・・・・・・・・・。








 


 


コメントを投稿