大橋塗装工業`sブログ

<・・・・Proposal of high technology・・・・>

釣りバカの日誌

2019-07-24 17:11:13 | 釣・カメラ・アマチュア無線・RCヘリ・趣味
先日の日曜日、長男と彼の先輩2名、そして自分と娘の同級生Tパパさんと総勢5名。前日夜21時に軽米インターで待合わせをし、
いざ青森へ・・・・・到着後はTパパさんとプチ宴会。翌朝3時過ぎには乗船場に到着。いざ・・・出陣!
開始早々 イヤな予感がした とんでもねく潮が速ぇ~?!?!?!おまけに
東風もなかなか強め・・・  船長も「だめだなこれっ」って言う。
そんな中、息子の先輩T君がメンバー初真鯛をゲット。そして時間をおいてTパパさんも30cm超えをゲット。それに続き僕も1枚上げた。
注目は同行したもう一人の息子の先輩K君。何と7回連続の坊主さん(カナガシラは毎度釣っているらしいが・・・)。結果、彼は今回も記録を
更新した!!さすがだ・・・・。いじり甲斐が有る。そして今回が今年度初真鯛釣りとなったTパパさんもこの悪条件で3枚を釣り上げた。
ホントに条件の悪い1日でしたが、こうして交流真鯛釣りは無事終了。良い1日となりました。
船から降りるや否や「サビキしよッ!」と喜ぶT君。それを聞いて固まるK君。   なかなかのイイメンバーだ・・・・・・。






コメントを投稿