大橋塗装工業`sブログ

<・・・・Proposal of high technology・・・・>

今年最後の今日

2021-12-31 17:55:23 | 大橋塗装工業
先日降った雪を根雪にするするんだな~ と思わせる程冷え込んだ今朝。

日中も時折吹く西風が一層寒さを感じさせる一日となりました。

朝食を済ませ年末にかけて、取引先様よりお届けいただいた10枚程のカレンダーを新旧入れ替え

新年を迎える準備を整えました。

今年度は屋根・外壁共に二度目、あるいは三度目の塗り替えとなるお客様が多く、本当に長きに渡り

お付き合いを頂いていることが感じられる一年となりました。

又、ご紹介などにより新規のお客様とのお付き合いが始まった事にも感謝しきれません。

作業員人数を増やせば作業は多く消化できますが、受注から施工まで責任を持ってお引渡しするには、

現状維持で進めていく他ないと感じております。

そのため、お声がけいただきながらも工事に着手するまでの期間が数カ月から年を超えるような状態と

なってしまいました。 本当に申し訳ありません。

  年末のカレンダーお届けの時には 数件のお客様に・・・・・

  「一年半待ったね~・・・・・来春は?秋?。」
                「待つのに慣れだがラ。来れるどぎ来て!」と言われ

        笑ってごまかしましたが・・・・・・・・・。


来たる年からは、一層効率の良い作業で着々と施工消化に努めたいと思っております。

 今年も残すところ数時間となりました。本当にありがとうございました。

         令和4年もまた、良い年にしたいものです。




  

 
   
    「」










コメント    この記事についてブログを書く
« 知人訪問と文化財と | トップ | 元日 »

コメントを投稿