食いしん坊、健在

食べたり飲んだりした話と思いきや…

志向庵 @牛浜

2009年08月13日 | お食事
食いしん坊の親は食いしん坊なわけで。

ということで、このお店は、母親が教えてくれた。
彼女の趣味仲間が、「ウチの近所じゃここが美味しいのよ」と勧めてくれたらしい。
そんな話を聞いていたので、ちょっくらお邪魔してきた。



店内はこんな感じ



この日の刺盛り



きつね焼き







てんぷら



そば焼き味噌



真打! そば!!



珍しく写真をイッパイ撮ったので載せてみた。
夏休みだし、絵日記っぽくていいか? そうでもないか?

ここのお店、食べ物はおおむね美味しい。
地元のお客さんが多い…という感じだったのだが、雰囲気も悪くないと思う。
個室もあるようだし、またお邪魔してみたいと思った。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナバ)
2009-08-14 13:11:37
お蕎麦美味しそう♪
そば焼き味噌って初めて(多分)見たんだけど、
これはこのまま食すのですか?

きつね焼きも初めて見た。
あげってあんまり好きじゃない。
(え?聞いてない?)
返信する
ナバ様 (oguro)
2009-08-14 13:20:42
この味噌はそのまま食べます。
蕎麦屋さんでもよく見かけメニューだったりします。
おつ!

ちなみに僕は、揚げ好きです。
焼いたり、鍋に入れたりするのが好みです!
返信する
Unknown (くるぽん)
2009-08-14 18:16:55
行きます! よろしく!
返信する
Unknown (tibi-hanako)
2009-08-14 18:20:13
ここもっ♪
返信する
くるぽん様 (oguro)
2009-08-14 18:49:03
次回は迷わずに行かれるはずです。
是非ご一緒しましょう!
返信する
tibi-hanako様 (oguro)
2009-08-14 18:49:43
少々遠いかとも思いますが、是非!
遠足気分でお越し下さい。
返信する