食いしん坊、健在

食べたり飲んだりした話と思いきや…

侍のプリン @西武 全国味の逸品会

2009年04月24日 | お土産
からつバーガーを買った昨日、一緒にこいつも買ったのです。

侍のプリン

侍なのに、プリンなのですよ。



こんな感じ。



怪しげなイラスト入り。



ちょいとボケてて、さらに小さいから見にくいけど、侍と思われる方のイラストがついてます。
…つか、侍より浪人っぽいかも。
傘はったり、大五郎押したりするといいかも。

リンクしたHPへ行くと「男が唸る」というコピーがありまして。
それを証明するかのように、このプリンのブースには、スイーツ好きで有名な 芝田山親方の手形がありました。

気になるお味は、甘過ぎず美味しかったです。
濃厚で、しっかり良いもので作ってる感がありありでしたし。
カラメルも、僕好みの苦い系。
(だるだるに甘いカラメルは苦手なのです)
大変美味しくいただきました。

店頭には「食べ終わってカラメルが残ったら、ホットミルクを注いで」と書いてありました。
んまあ! 美味しそう!!
が、しかし! 残りませんでしたよ。

HPからブログに飛ぶと、今、出店してる場所(どれも物産展とか企画市っぽいけど)がわかります。
ご興味がある方は、是非!





最新の画像もっと見る