食いしん坊、健在

食べたり飲んだりした話と思いきや…

カラムーチョ

2009年11月11日 | 激辛
カラムーチョを買った。
ちと見難いが、こんなやつ。







パッケージが赤くないのである。

で、よ~く見たら







ということで、「黄金一味」仕様のカラムーチョなのである。

黄金一味については、こちらをご覧あれ。
とても辛い唐辛子なのである。

以前一緒に働いてた辛いもの好きな人が、「これは辛いですよ」と教えてくれた。
で、確かに辛かった。
とはいえ、ハバネロとかとは違う感じ。
これが京都の力だろうか。(若干、意味不明か?)

黄金一味の実力を認めている僕としては、この商品には大いに興味を持った。
早速購入し、味見。
どれほど辛いのか…と、わくわくであった。

が、しかし!

やはり万人向けにしているのだろうか。
さして辛くはなかった。
まぁ、味はいいと思うのだが。

ということで、スナックとしては美味いが、辛味はイマイチという思いに包まれた。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natogogo)
2009-11-11 11:12:10
唐辛子が国内産なんだね!お値段は・・・普通のと同じなんだろうな。

oguroさんには辛くなくても私には結構辛いかも。私の行くスーパーで見かけたら買ってみて、ビールのつまみにします!
返信する
Unknown (ナバ)
2009-11-11 13:06:20
手に取ることはない商品だのぉ~
返信する
natogogo様 (oguro)
2009-11-11 13:36:36
値段は大して変わらなかったような。
辛さはね、普通のカラムーチョ位じゃないかな?
黄金一味ってすげー辛いのにさ。
残念。
返信する
ナバ様 (oguro)
2009-11-11 13:37:26
手に取ってたら、その様を撮影します。
返信する