日々を気の向くままに。。。

☆何でも撮っちゃえパチリ紀行☆

(注)掲載画像の転記禁止 m(_ _)m

11/11(月)のPhotomemo日記

2013年11月11日 | 日記
14:02=皆さ~ん♪2時?ですよ~w=寒くなりました{{ (>_<) }}午後のひと時を如何お過ごしでしょうか(*^^*)あまり気温は上がらず、キュンとした空気に包まれた午後に入っています。三日間位限定の、冬将軍様の襲来第一弾とのことですが、お手柔らかに願いたいものですね(-д-`*)綺麗な虹が揖斐の山並みに弧を描いていました(10:26撮影)いつも@ありがとう ございます(*´∇`*)この後も佳いひと時を(*^▽^)/★*☆♪@@自然現象@風景
ogs_fightman's Photomemo
from Photomemo/ogs_fightman

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^お邪魔します (はるる)
2013-11-25 23:58:24
はるると申します^^
半月くらい前の記事ですが
わたしもこの虹見たような気がします

出勤途中でFMを聴いてたら
ラジオからも「虹がきれい~」って聞こえてきたんですよ

今年の冬は寒くなりますかね^^

また遊びにきますね
よろしくお願いします<(_ _)>
返信する
コメントありがとうございます(^▽^*)♪ (ogs_fightman)
2013-12-15 18:50:09
>はるるサン♪こんばんは(*´-`*)初めて遊びに来ていただきながら、お礼がかなり遅くなりごめんなさいm(_ _)m虹も自然現象の一つだから、その時の気象状況によって長~く残っている時もあれば、直ぐに消えちゃう時もあって、背景のいい場所と思って車を走らせている間にドロンwこんなに綺麗に撮れたのは偶然ですよ(*^^*)♪公私共に忙しくて中々掲載出来ないブログですが、又お暇なときは遊びに来ていただければ嬉しいです(*^ー゜)☆♪
<穏やかぁな きまま時間に・・・>遊びに行きま~す♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。