日々を気の向くままに。。。

☆何でも撮っちゃえパチリ紀行☆

(注)掲載画像の転記禁止 m(_ _)m

12/14(土)のPhotomemo日記

2013年12月14日 | 日記
12:42=海は広いな 大きいな~♪=山国育ちの僕にとっては憧れの場所w皆さ~ん♪海ですよ~(*^^*)大変ご無沙汰していますm(_ _)m歌詞の続きは忘れましたが、冒頭から久しぶりに唄っちゃいましたぁw愛知県は知多郡美浜町の知多湾側に面した、名鉄海上観光船の発着所となっている河和港に立ち寄りました☆海からの風はメチャクチャ冷たいです((+_+))日差したっぷりのお出かけ日和となつていますが、防寒対策バッチリでこの後も佳いひと時を(*^▽^)/★*☆♪@風景@ドライブ
ogs_fightman's Photomemo
from Photomemo/ogs_fightman

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。