日々を気の向くままに。。。

☆何でも撮っちゃえパチリ紀行☆

(注)掲載画像の転記禁止 m(_ _)m

3/21(木)のPhotomemo日記

2013年03月21日 | 日記
14:16=河津寒桜にヒヨドリ君=皆さんこんにちは(*´∀`)ノ如何お過ごしでしょうか(*^^*)日差しが届いていますが、冷たい北風が吹いて暖かさに慣れた体には堪える寒さとなっています((+_+))木々の間に差し込む日だまりでくつろぐヒヨドリ君(^ー^)日毎に開花がすすむ今日この頃、ヒヨドリ君も忙しくなりますね(*^^*)皆さんから元気を頂き@ありがとう ございます(*´∇`*)この後も佳いひと時を(*^▽^)/★*☆♪@生物@
ogs_fightman's Photomemo
from Photomemo/ogs_fightman

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。