日々を気の向くままに。。。

☆何でも撮っちゃえパチリ紀行☆

(注)掲載画像の転記禁止 m(_ _)m

3/12(火)のPhotomemo日記

2013年03月12日 | 日記
19:22=片田舎のトワイライト=皆さん♪こんばんは(*^^*)今日も一日お疲れ様でした☆季節の花もこのポカポカ陽気にニッコリの暖かな一日でした<♪Hold me tight, Hold me tight, My little girl・・・夕暮れ迫る 街角で♪>何て歌がありましたが、それを懐かしみながらの長良川河川敷での<片田舎のトワイライト☆>となりました(*^^*)高層ビルが立ち並ぶ都心の夕暮れは僕の憧れですが、素朴ながらも今日の疲れを癒してくれる、田舎の@夕景 も又、捨てたものではないですよ^^右手後方は@伊吹山 です♪いつもスマイル君、素敵なタグ付け@ありがとう ございます(*´∇`*)中には兄弟のように腰痛を悪化させるような、お腹を抱えて転げまわるタグもありですが・・・兄弟愛に感謝です☆この後も素敵な夜をお過ごし下さい(*^▽^)/★*☆♪
ogs_fightman's Photomemo
from Photomemo/ogs_fightman

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。