日々を気の向くままに。。。

☆何でも撮っちゃえパチリ紀行☆

(注)掲載画像の転記禁止 m(_ _)m

5/29(水)のPhotomemo日記

2013年05月29日 | 日記
5:12=ただいま~♪Ю―(^▽^o) ♪= 22時には無事大垣に帰って来ましたよ^^♪帰路でのphotomemoにはスマイル君、優しいタグ付け@ありがとう ございます(*´∇`*)東名阪自動車道・亀山IC~鈴鹿ICまでの11km少々が2時間45分と、大渋滞の中、漸く鈴鹿ICを出ることが出来、朝来た国道を約1時間で大垣に(*^^*)久々に<来来亭>での@晩ごはん となりました(*^^*)運転を一度も代わらず頑張ってくれたお姉さんに感謝の一日となりました☆僕は隣でコックリコックリwごめんなさ~い(ToT)二枚目は、渋滞突入2分前。三枚目はその後。四枚目は1時間45分経過後の亀山JCT手前1km付近をパチリ☆帰宅後は爆睡となりましたw
ogs_fightman's Photomemo ogs_fightman's Photomemo ogs_fightman's Photomemo ogs_fightman's Photomemo
from Photomemo/ogs_fightman

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。