日々を気の向くままに。。。

☆何でも撮っちゃえパチリ紀行☆

(注)掲載画像の転記禁止 m(_ _)m

=いき粋墨俣 つりびな小町めぐり2013 <スタンプラリーNo.17 棚瀬家>=

2013年03月06日 | 日記
<脇本陣>からニ本北に入った通りに面した「棚瀬様」のご自宅です




開けられたガラス戸からお部屋を拝見すると、これは驚きw(°0°)w




お雛様が全て「手鞠」で作られています




奥様を前にパチリ☆




このお部屋が「手鞠」一色で飾られ、訪れた方々の感激の声が・・・





後ろ髪を引かれる思いで、お隣の<旧呉服の京屋>さんに(*^^*)♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kennon)
2013-03-06 04:23:18
とても参考になりました
返信する
Unknown (ogs_fightman)
2013-03-07 05:19:12
>Kennonさまへ♪どちらさまか存じあげませんが、コメントありがとうございますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。