日々を気の向くままに。。。

☆何でも撮っちゃえパチリ紀行☆

(注)掲載画像の転記禁止 m(_ _)m

=いき粋墨俣 つりびな小町めぐり2013 <スタンプラリーNo.18 旧呉服の京屋>=

2013年03月06日 | 日記
「手鞠」のお雛様を拝見し、興奮が冷めやらぬままスタンプポン⦿
<スタンプラリーマップ>からすると、以前は呉服屋さんだったのでしょうね♪通りからショーウインド越しに・・・




お店の中を拝見させていただきました(*^^*)♪
入ると直ぐ左手に目につく「彫り絵」が壁にいっぱい☆




フロアところ狭しと飾られたお雛様








天井を見上げれば・・・






東日本大震災復興祈願の短冊が一際目を引きます☆




柱の周辺はもとより、障子をあしらい和風調にレイアウトされた左手には
小さな「つりびな」の飾りが・・・






癒される和風の演出♪






手の平に乗っかるような小さな物に、思わず目尻が下がります(´ェ`*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。