日々を気の向くままに。。。

☆何でも撮っちゃえパチリ紀行☆

(注)掲載画像の転記禁止 m(_ _)m

3/22(金)のPhotomemo日記

2013年03月22日 | 日記
9:06=在りし日のシロ(=^・^=)=皆さん♪おはようございます (*´∀`*)ノ 写真は今から4年前2009/03/12am7:56パチリ☆のシロ(=^・^=)です♪不慮の事故に遇い今日は初七日★家族でそう決めてアップさせて頂きました。そして寂しいです、辛いです。でも今日を以て顔アイコンはシロ(=^・^=)から毎日目にする@伊吹山 に変更させて頂きます。亡くなる前日の@伊吹山 で、photomemoにアップさせて頂いた写真です☆この山は不滅!失くすことはありません。又、Profileも一部変更させて頂きました(_ _;)でも僕のphotomemoのバックグランドではいつもシロ(=^・^=)が・・・皆さん♪これからもよろしくお付き合い下さいませm(_ _)m素敵な花金をお過ごし下さい(*^▽^)/★*☆♪@シロ
ogs_fightman's Photomemo
from Photomemo/ogs_fightman

14:16=ソメイヨシノはまだかな~♪=皆さんこんにちは(*^^*)/この時間、昨日に比べると気温は5~6℃もUP!いいお天気です♪如何お過ごしでしょうか(^ー^)まだまだつぼみのソメイヨシノ!暖かい日が続けばソロソロ花開きはじめるのかな♪河津寒桜は見頃なんだけれど・・・いつも@ありがとう ございます(*´∇`*)この後も佳いひと時を(*^▽^)/★*☆♪@植物@@
ogs_fightman's Photomemo
from Photomemo/ogs_fightman

最新の画像もっと見る