ちょこっとグッチ

まぁ、何もおもてなしできませんが一息つきませんか

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関東に地震が・・・ (xkazex)
2019-01-23 15:20:17
たかさん

こんにちは~
茨城が震源地になっていますね
縦揺れがきたとら横揺れ・・・
夜中に突然・・・
大きな地震が来るのか?
心配しても仕方かたないです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
kaze さんへ (たか)
2019-01-23 19:48:48
しかたないんですけど
ワンコ達を車庫にゲージに入れておいてあります。
ワンコヒーターと石油ストーブで・・・倒れでもしたら
地震は怖いね (yukiusagi)
2019-01-24 05:12:45
たかさん お早う御座います。

もう少し春の足音は掛かります。
ただ松本まで行くと雪の量が違いますから羨ましいですよ~同じな長野なのに・・・

いつも 有り難う御座います。

yukiusagi さんへ (たか)
2019-01-24 07:27:24
おはようございます
弟がいる塩尻はもっと少ないとか。寒さは同じかも。
大雪解除でした。 (yukiusagi)
2019-01-27 06:07:02
たかさん お早う御座います。

事故は誰もが遣る気はないのですがいろんな手続きはやはり保険会社ですね。

でも事故も遣った人、遣られた人の心が通じる事は必要ですね。
お陰様で助かりました。

塩尻では雪も積もらないから砂ぼこりが出ていますよ~確かに寒いかも。

いつも有難う御座います。
yukiusagi さんへ (たか)
2019-01-27 17:46:26
保険会社はお金をださないことが成績なんですよね。
しっかりと直してもらいましょう。

コメントを投稿