ちょこっとグッチ

まぁ、何もおもてなしできませんが一息つきませんか

夜のドライブ

2020-05-10 23:25:23 | 日記

 まぁ、ワンコ達のドッグフードがなくなっていたのでドラッグストアに。

ついでにコンビニで自動車税を納付してきた。

トラックと乗用車3台分。次男が乗っている乗用車も買ったときこちらの住所。

まぁ、しょうがないね。


最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘いのでは! (kaze)
2020-05-11 13:11:54
たかさん

こんにちは~
ドラッグストアて何でも販売しているのですね
夕方も遅く迄営業しているので便利ですね
息子さんが乗っている自動車の税金を支払う?
仕方がないのかしら・・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
kazeさんへ (たか)
2020-05-11 22:53:42
昨年は後でもってきました。たぶん今年も持ってくると思います。
甘い部分があるかも
追記 (たか)
2020-05-12 23:20:16
人にやさしく、自分に厳しく
武道では、相手をダメにするやり方
他の事でも言えることですね。厳しさがないと考えなくなってしまう。
こんばんは (千)
2020-06-08 23:24:57
私もコンビニで納付しました。
軽2+普3…不経済な車ばかり。
義父の免許返納(予定)を機に買い替え検討です。

お店営業再開してます。
遠いから気軽にお誘い出来ませんが
機会がありましたらぜひ~。
千さんへ (たか)
2020-07-21 03:38:43
 軽が5、その他が4です。

pcが不調な時期がありましてここにくることが
できませんでした。URLが書き留めてあったのでブラウザの変更後入力してここに。

 お店に行くときには電話させて教えていただきます。

 またコロナが増えてきましたね。県外は嫌われるかも。
Unknown (たか)
2020-07-21 03:47:34
 コメントの書き込みはできますが新規の記事の書き込みはできません。そういう状態です。
長雨で身体も大変 (yukiusagi)
2020-07-26 05:39:09
たかさん お早う御座います。

ブログがイマイチ?
出来ない状態なの? 一度見直したら?
記事投稿して見たら出来ないかな?
やって見てね。

いつも(´▽`)アリガト!
Unknown (たか)
2020-07-26 19:17:56
登録時のメールアドレスと現在のメールアドレスが違います。で、パスワード変更で入力も「登録内容と違います」と。
 twttierもIEが8.1なので・・・・
頑張って。 (yukiusagi)
2020-07-31 05:15:59
たかさん お早う御座います。

そうでしたか~じゃ新しくブログ作ったら?
これを解約してからね。
私の所に来ている方もそうでした。

ただししっかり今までの友のブログの元を控えて置いてね。

今月もお付き合い有り難う御座いました。
来月もお付き合い宜しくね。
いつも有難う御座います。
こんばんは (千)
2020-08-08 23:35:35
9台!うわぁ~春が嫌いになりそう。

PCの調子はその後いかがですか?
新しく作った時はお知らせ下さいね。

コロナ・・市内最近増えています。
今後クラスターの可能性も。
自粛ムードでなかなか移動しにくいですよね。
どこであっても県外ナンバーは悪目立ちしそうです。
親戚から今年はお盆の往来はやめにしましょうと連絡ありました。
初盆のところだけ、お伺いをたててから。

たかさんのニーズに合うかしら。
ジャンルは居酒屋で夕方からの営業です。
今更ですが。笑

コメントを投稿