ちょこっとグッチ

まぁ、何もおもてなしできませんが一息つきませんか

暴風雨

2020-04-13 13:23:51 | 日記

 昨夜から暴風雨

昼頃に知人から「ハウスの戸が開いているようだ」と電話あり見回り点検に。

雨量が多いので他の畑も水がたまっている。

少しの時間だったが濡れてしまった。傘をさせる状況でもない。

レインスーツで近場の見回り。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜から雨が降っています~ (kaze)
2020-04-13 14:39:08
たかさん

こんにちは~
ご近所さん親切ですね
教えて貰えなかったらハウスに風が
入ったり大変な事に・・・
此方は10時過ぎから暴風雨に・・・
激しく降り稲光が雷が落ちた、、、?
市では巻注意情報が出ています
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
kazeさんへ (たか)
2020-04-13 16:26:34
同業者でメロンを作っています。田舎にある「お互い様」って感じかな。暴風雨のときはハウスより何が飛んでくるのか分かりませんので身の安全のため家に待機です。被害が出ても「しょうがない」ですね。
まだ勢いは衰えていません。台風並みです。

コメントを投稿