朝は来る 恋愛詩の章 by asawakuru

恋愛詩です。
Amebaブログをメインにしました。
https://ameblo.jp/asa8356/

惹かれてる?

2010年12月25日 | 
こんなに惹かれるなんて

思わなかった


最初はほんの小さなキッカケ

僕と君とが交差した瞬間


惹かれているなんて悟られたくない

素直じゃない 僕がいる


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (青い鳥)
2010-12-26 23:03:21
そういうのってきっと相手のほうがもっと感じて・・・・

そして・・・またココロに蓋をしてしまうことになりかねない・・・

やさしい嘘から本音が言えるようにいつでもココロを開いていたいって思います。
返信する
青い鳥さん (asawakuru)
2010-12-27 22:36:59
隠しても隠しきれるものでないでしょうね。
目線、態度、言葉と節々で溢れ出てしまい
バレバレってパターンが多そう。
気づいてないのは本人だけ。

本音を言える勇気がほしいですね。
返信する
はじめまして (ゆう)
2011-02-09 15:07:26
はじめまして、蒼月恋詩さんのブログから辿ってきました。

はじめから好きだとわかっていればいいけど、必ずしもそうではないんですよね。

キッカケは小さくても、時間とともに、どんどん想いは強くなっていく。
そんな恋もありますよね。
返信する
ゆうさん (asawakuru)
2011-02-09 22:19:14
ゆうさん、コメントありがとうございます。

恋というのは小さなキッカケなんでしょうね。
そして少しづつ成長して、溢れそうになるんでしょうね。

また、是非遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿