朝は来る 恋愛詩の章 by asawakuru

恋愛詩です。
Amebaブログをメインにしました。
https://ameblo.jp/asa8356/

小悪魔

2023年03月09日 | 
見えないアナタを探してる

けども

見つけたら 見つけたで

困ってしまう


だから 軽口を叩いてしまう


なにサボってる なんて言ってしまう


一緒にサボろ

隣空いてるよー 

横に動いて場所を開けてくる

そして いい天気だねって

首を折って下から見上げて
言ってきやがる

目を細めて破壊力抜群の甘い声で


そうやなって 前を向いたまま

出来るだけ 出来るだけ

そっけなく答える

ドキドキしてるくせにね

なんか体を寄せてきてるよな 

困る マジで困った


距離を取りたいけど
体が言うこと聞かない

吸い付けられたように動けない


前を向いたままのボクの頬を

下から見上げながら人差し指で
突いてくる 

ねえってばーって

いい天気だねって また言ってくる


どんな顔して突いてきてる見たいけど

スっごく我慢しながら

そうやねって また出来るだけ

そっけなく頬を突かれてることは

無視して完全に反応を殺して答える


ぶーってかわいい頬を
膨らませてるのを

視線の思い切り端っこで見えた

くそー可愛すぎる

その膨らませてる頬を
潰してみたいなんて
考えながら 

気づかないフリのポーカーフェイス


なんか不機嫌な波動感じたから

今度は自分のターン


同じように首を折って同じ横向きにして

目線を合わせて視線を合わせて

不機嫌のフリしてアナタの瞳を
覗き込む


瞬間びっくりして目を
見開いてくるけど

すぐに愛おしい瞳で微笑んでくる

多分こういうのを

小悪魔って言うだろうな


くそー勝てないなんて思いながら

経験値の足らないボクは途方に暮れて

小さな後悔と
止まらない溢れる嬉しさを

胸にしまいながら立ち上がるけど

ボクの服を摘んで

もうちょっと なんて言うアナタは

やっぱり小悪魔

この小悪魔は
ボクの前にしか姿を
現さないことを
ボクは知ってる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hadukiabc)
2023-03-09 23:19:49
とても、幸せそうなのが
伝わってきます。
Unknown (asawakuru)
2023-03-11 00:27:35
コメントありがとうございます😊
幸せを感じてもらえたならうれしいです

コメントを投稿