おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

マルちゃん離脱

2023-10-08 15:57:54 | レース
噂通りマルク・マルケス選手がホンダとの契約を解除して今年限りで離脱。
やっぱりそうなのか…。

移籍先は弟のいるグレシーニらしい。
十中八九決まっていることだけど、らしい(笑)

現在最強のドゥカティに乗って完全復活するのか?するだろうな。
ワークスライダー達は戦々恐々だろうな~。
立場ないじゃん(笑)

なんでも乗りこなす大天才のマルちゃんが抜けてホンダはどうなるのか?数年は厳しいと思うけど、逆にマルちゃんの顔色うかがってバイク作らなくていいから意外と復活早かったりして。

来年は無理かもですがダニをKTMから引き抜いてテストライダーにするのもいいかも?KTMはテストライダー3~4人いるので多すぎだよね。

若手を囲い込んであまり機会を与えずにポイッと捨てちゃう最近の風潮なので乗り手はいると思いますのでホンダもヤマハも頑張って見返して欲しいよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YZR750 | トップ | ラーメンショップ福橋店であ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース」カテゴリの最新記事