おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

ラーメンショップ福橋店であの方とランチ

2023-10-10 17:32:21 | おぢさんごちそう帳
一雨ごとに寒くなっているような。
秋の雨って陰鬱な感じを加速させるから嫌い(笑)

昨日は上越まで用事を足しに。
ハジメ氏が服を買いたいというので一緒に連れて行くことに。
2人とも用事が済んだらもう13時半過ぎ。
腹減った~。

昨日は祝日でそんな時間でもけっこう混んでいる。通し営業で回転の早い所というわけで馬鹿の一つ覚えであの店に。


「またかよ?」という声が聞こえてきそう(笑)
ラーショ初体験のハジメ氏が「ネギ丼も食べてみたい。」というのでラーメン小とネギ丼。


うまし!背徳の味😂


どうでもいいけど、ラーショのレンゲってデカいよね。
ハーさん次はシャーレンかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルちゃん離脱 | トップ | ギュン兄さんスズキを離脱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おぢさんごちそう帳」カテゴリの最新記事