おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

熊本⇒福岡⇒名古屋・・・タチウオ釣り(有明海)

2023年10月07日 | フィッシング

04:00 ホテル出発 

午後からの打ち合わせの前に🎣

 

いつものH技研OBの方の船で⛴

 

今回は、船長含めて4名

私以外はH技研様のOBの方。

いろいろ情報を頂けるのと、癒されるので。。。

 

 

 

 

本命はタチウオなのですが、今回も私にはアタリが無くて。。。

少し浮気して、タイラバ

 

やっとこ本命

でも小さい

 

 

これが釣れない原因か?

 

ルアーお借りして

 

でも、他の方より少ない

タックルチェンジ

 

ナイスサイズのガラカブ

 

最後にタチウオ

 

全体的には、今回もあまり釣れませんでした。

潮が悪かったのかな

 

今日頑張ってくれたルアー

釣れなかったルアーにも歯形が結構付いていました。

フッキング出来なかっただけか?

 

⛴ 港へ

 

今回も誘って頂きありがとうございました。

 

 

↓ これは3人分の釣果

 

よく見ると、ナイスサイズのガラカブがいない

船のイケスに忘れた

 

帰りに地元スーパーで小腹対策

 

 熊本 ⇒ 福岡

 

 

レンタカーを返して

 

ANAラウンジで🍺

 

 福岡空港 ⇒ 中部国際空港

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 熊本・・・テスト | トップ | 魚料理とウォーキングマシーン »

コメントを投稿