おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

富山 ⇒ 名古屋

2016年03月17日 | お城


朝起きてびっくり

昨夜の焼き肉屋を出てからの記憶が全くない。

原因は、あのお酒であることは間違いないのですが。

ここまで記憶をなくしたのは初めて。

机には、麦茶とヘパリーゼが置いてありました。

私がヘパを買うことはないので、部下君が用意してくれたと推測。


さらに、 スマホの中に入っていた写真。もちろん記憶無し。

自分が食べたのかも不明


 朝食です。意外と気持ち悪さはないので。


 ウォーキング・・・富山城まで






 富山⇒名古屋

“五箇山IC”で降りて昼食。


このお店の一番人気メニューをオーダー


 蕎麦・天ぷら等等美味です。


 これはイワナ寿司。これも美味


 イワナです。↓







再び東海北陸道・・・白川ICより

 売ってた




 メーカーの社長様にまた鱒ずしを頂いちゃいました。


 むちゃウマです。いつもいつもすみませんです。



 明日処分予定の自転車。

あまり乗る機会もなくサビサビなので。


このスキーブーツも処分しちゃいます。もう20年使っていませんでした。








コメント    この記事についてブログを書く
« 名古屋⇒石川⇒富山 | トップ | 卒業式 »

コメントを投稿