おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

富山⇒岐阜⇒名古屋

2024年04月04日 | 日記

最近のホテルは、手抜きが多いように思います。

 

APAはしっかりしていると思ったのに。。。

 

氷見のお客様の所で、打ち合わせと現場調査 👷

みんな良い方ばかりでやりがいがあります。

 

帰り道のスーパーで

 

次は、鱒ずしやさん・・・この辺りで評価が高い所

 

 

 

 

 

スーパーで昼食用のお寿司も買ってきておりました。🍣

 

事故かな?

東海北陸道を降ろされました。

 

 

 

 

 

ここは久しぶりです。

 

 再び高速

 

 

これも買っていこう

 

絶品です。シューもクリームもナイス

 

🏠 恩師様の所へ差し入れ&お仕事のことで少し聞きたいことがあり

 

🏠 日が延びましたね

せっかくなのでニコ🐩の散歩

 

 

 

 

 

 

鱒のすし

 

レア感はあまりないかな


コメント    この記事についてブログを書く
« 名古屋⇒富山 | トップ | 東京・・・特許法律事務所 »

コメントを投稿