おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

福岡⇒名古屋

2024年06月20日 | 日記

昨日はガン晴れだったのですが、、、今日はド雨

 

2015年にこのホテルに泊まった履歴がありました。

早いものですね

 

朝食です。🥢

 

1番人気のメニューをオーダー

まさかのかた焼きそば

 

おいしいけど、、、

 

昨夜会食をさせて頂いたお客様の工場に入る前に、

少し寄り道

 

三井港俱楽部 

ここのオムライスが美味しいのですね。

 

🏭

工場内の自働化の相談です。

御協力させて頂きますよ。

 

昼食です。🥩

 

 

 朝のかた焼きそばがまだ消化できていない

この量は、、、

 

 新大牟田駅に部下さん・部下君を降ろして、私は福岡空港へ

 

 

レンタカーを返して空港へ

 

結構ギリギリだったので急いできましたが、遅延している

 

 福岡空港 ⇒ 中部国際空港

 

 

 

 

雨の日は揺れるのですよね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 名古屋⇒福岡⇒長崎⇒福岡 | トップ | 森牧場 »

コメントを投稿