おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

贈り物

2024年03月28日 | 日記

🏢

久しぶりに出社すると、デスクに宅配物が届いていました。

 

中を開けて見ると、昔一緒に仕事をさせて頂いた方の娘さんからでした。

 

うちの会社を辞めてからは、なかなか会う機会がなく疎遠になっていました。

体調を崩していることも、福岡に住んでいることも知っていました。

何故、会いに行けなかったのか

私がこの会社でそれなりの地位ができたのも、この方と一緒に大手企業様を開拓したからなのに

昨年に続き、大切な仲間を2名も亡くしました

 

 

自分に出来る事は無かったのか

コメント    この記事についてブログを書く
« 長野⇒名古屋 | トップ | ななまる🐟 »

コメントを投稿