おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

うなぎ釣り 🎣

2021年10月09日 | フィッシング

今日は、友人親子とうなぎ釣りです。🎣

前回は、手取川にサケ釣りに行ったのですが、ボーズだったのでリベンジ。

ここは、ゆったり出来て気に入ってもらえると思い。

今回はホストに徹します。

 

投げ方のレクチャー。

野球をやっているので、センス抜群のお子さん。

 

今日は、釣れるかな

 

私もリラックスタイム

 

 

 

息子さんが初ヒット

 

場所替え

 

友人くん(お父さん)が留守の空きに息子君にヒット

待望のうなぎ

 

その後も、ハゼとかいろいろ当たりあり

 

私は、今回釣りをしていませんので、せめてもの、、、🥢

 

それにしても、気持ち良い時間です。

 

前の釣行では、ちょいとわんぱくっ子でしたが、ほんと良い子になっていました。

 

友人くんも

 

親子でWヒット。

初めてみるコショウ鯛です。

 

今回親子で、うなぎ5匹をGET

 

また行きましょうね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 個人面談 💻 | トップ | のんびりと 🎦 »

コメントを投稿