おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

新しい仲間

2018年08月28日 | うなぎ

最近、若い子達のストレスが半端ない。

理由は上司の横暴さ。・・・いわゆるパワハラ

若手のやる気を削ぐ上司は如何なものか。

少なくとも我が部署は違うと思いますが。

お昼用におにぎり🍙とサンドイッチを購入しておいたのですが、

愚痴を聞いてあげないといけなかったので、外食

10月から入社してくれる子(っといっても、そこそこのお年)と打合せ。

っというのも、少し仕事を既に助けて頂いています。

夕食を食べながら

 うな丼を頼んだのにひつまぶし丼がきた。

正直、うなぎの歯ごたえは無くなるし、出汁をかけると生臭くなるので好きではないのですよね。

でもしょうがない

更に美味しくないし。・・・35点

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 先輩のお知恵 | トップ | 大阪 »

コメントを投稿