おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

食事会

2024年06月04日 | 日記

 豊田市へ

前の会社にお願いをしに。

うちで抱えている在庫を販売して頂こうと思って。

ただ、お互いメリットを出さないといけないので、特値を出させて頂きます。

 

「マツコの知らない世界」でも紹介された、前山にあるフジファミリーショップです。https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/5a8aadbef4f669cccc318d737aea1bf79779c6ba

私の前の家(マンション)の近く

 

昼食を購入

 

病院へ

 

ここで鼻の手術を受けることを決めたのですが、今日の診察で心配になりました。

まず、ここの医師(男性)は一人だと思うのですが、今日の診察をしてくれた方は女性の方。

医師免許持っている?

更に、鼻詰まりの手術をするとカルテに書いてあるのに、鼻が詰まってますねーっと。

カルテ読めますか?

それから、やはり自分の体のことなので、現状の写真(CT画像)をくださいとお願いしたら、

出せませんっと。何故?

理由も無し。

今までお願いしたら有償無償は別として頂いておりました。

なにか不都合なことがあるのか、勘ぐってしまいます。

 

との理由で、やはり大きい病院で手術を受けようと思います。

 

専務様と副支店長様と今池で食事 

最近外のみの機会が多いな

 

 

 

ご馳走様でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ソーラーチャージャーコント... | トップ | 名古屋⇒東京・・・居酒屋のボス »

コメントを投稿